医療法人 ゆうし会 南さがえ病院

山形 寒河江市の精神科・心療内科・内科 どんなことでもご相談ください

医療法人 ゆうし会 南さがえ病院

はじめての方へ

〇当院を初めて受診される方は、初診時のみ予約制となっておりますので、下記の案内通り予約をお願い致します。
1. 予約方法 お電話または来院して診察日の予約受付をお願い致します。
2. 予約受付時間 月~土 (水曜日・祝日除く) 08:30~16:00
3. 電話番号 0237-85-6611
4. 新患受診可能日 毎週 月曜日、火曜日、木曜日、金曜日、土曜日の5日間とさせていただきます。
(予約日当日は8:30~11:00まで必ず病院にお越しいただき受付をして下さい。)
5. その他 初診予約受付については、8:30から随時受付を開始いたします。。
※予約の状況によりご希望に添えない場合もございます。
当院での診察受け入れ可能年齢は、高校生(15歳以上)からの患者様となりますのでご不便をおかけしますがご周知下さい。
〇 初診以外の診療につきましては、予約制ではございませんので、直接病院にお越し下さい。
  • 保険証が確認できない場合、自費での診療となることがございます。
紹介状をお持ちの場合は、まずご連絡ください。 ご不明点などございましたら、お電話、メールにてお問い合わせください。
診療時間
9:00~正午12:00月・火・木・金・土
休診日
日曜日・水曜日・祝祭日

※外来診察は受付順となっておりますので受付にお越しください